ああ、そっか! コード書ける人探してます



とある記事をたまたま読みまして、思いついたネタです。

アメブロのカスタマイズで、ご自身でコードを書ける方へ協力のお願い

すでに毎日アクセスが沢山あって必要ないって人はスルーして下さい。

「コード書けるけるよ。誰かの役に立てばうれしい!」

そんな方がいらっしゃいましたら、連絡下さい。私はコードが書けません。こんなネタ作って欲しいとか、こんなネタを皆さん望んでますという情報はたくさんあります。

よかったら協力しながら、あなたの知識を広く役立ててみませんか?ただし、1円にもならないです。得られるものは、

「もしかして、役に立った...かも?」

な自己満足感だけ。これは私も同じ。Facebookのグループ活動、手間はメチャかかります。損得ではなく、面白そうだからやるのですが、囲い込みと言うより、便利だからあの方法をするだけです。

コード書けないから、私は中継ぎ。コード書ける皆さまのおかげです。なので、書ける人で損得気にしない人はご協力いただけませんでしょうか?

公開しても差し支えなければ、ネタはブログでじゃんじゃん紹介致します。

とはいえ、このブログもぶっちゃけ大したことないので、お手間をかけるだけかもしれません。
損得に関わらず、楽しそうかも?そして楽しめる方は、連絡下さい。

スマホはタップして戻ると動きます