シンプルに…、シンプルに…。



ブログのデザインを一時的にカスタマイズ出来ないものに変更してみました。

カスタマイズ可能なテンプレートでも、タイル表示できたらいいのに…。

他にもタイル表示できるテンプレートはありましたが、どれも理想とは違うので、何にもないシンプルなテンプレートにしています。

とりあえずです。

CSS、フリープラグイン、フリースペース、メッセージボードはメモ帳にコピーしてあるので、戻そうと思えばカップラーメン作っている間に元に戻せます。

カスタム可能テンプレートで、再現できんもんかね?アメブロさん。

【追記】


スマホ版のTwitterです。フリープラグインだけでもちゃんと機能してるやん^ ^

あ、アメブロだってTwitterでこんな風にブログ更新のお知らせ画像大きくできるんですよ。