インスタグラムで話題沸騰!〜GENKINGさんデビュー1周年の「今」



え~っと、ファンなんです、私。
インスタより、アメブロのお悩み相談投稿が好きで、前から読んでました。

インスタにデビュー1周年の心境を綴った投稿が大反響。紹介したいと思います。

去年の今日に今の事務所に所属しました💖 去年の今頃、周りから遅いって言われてた芸能界に入って、やりたい事に年齢なんか関係ないって思った‼️ 夢は叶うよ💕 諦めるのも叶えるのも自分だよ💋 叶えた先は発見がたくさん😳😙💖💕 みんなもまだまだやれるよ💪 一歩から始めてみよう👭 自分が周りに気を使うほど、周りは気を遣ってないし、みんな自分の人生を大切にしてる。 周りなんか気にしないで人生やったもん勝ち✌️ 嫌われたって良い。 死ぬ時にあの時あーしとけば良かったなと後悔することが一番嫌だもん。 明日がくるなんて保証は無いし、僕達は今を生きてるんだもん🌟 今だよ。今‼️ そう思わない⁉️ #genkingbook #Myhappyjournal

GENKING OFFICIAL🌍さん(@_genking_)が投稿した写真 -



明日がくるなんて保証は無いし、僕達は今を生きてるんだもん🌟 今だよ。今‼️ そう思わない⁉️


ほんと、そう思います。夢のない人が増えているそうです。今を真剣に生きることができないなら、夢を持っても仕方ないんじゃないかな?って思います。

「今、ここ」をど真剣に、クソ真面目に生きるから、夢が現実になるんじゃない?。夢に向かって「今、ここ」でできる精一杯の積み重ねがないのに、夢に手が届くなんて大きな間違いじゃないかな?。

ウォルト・ディズニーは夢の力を語ります。でも、夢を持つだけでは現実は動かせません。過去も未来も人間にはどうすることもできません。動かせるのは、「今、ここ」だけ。彼は「今、ここ」で楽しめる夢の国を作り、現実を動かし、夢を叶えました。

「いつか、きっと」なんて言うのはやめて、「今、ここ」でできることを精一杯やってみることから始めてみませんか?
「いつか、きっと」なんて言ってるうちに、ジイサンやバアサンになっちゃうぞ?

毎日そうやって生きることしかできないし、それが当たり前の生き方だと思います。当たり前のことを、諦めずに続けた人は夢に近づきます。

明日の朝、目が覚める保証なんてありませんよね?
今日一日で、言い忘れたこと、し忘れたことはありませんか?

それは今からできませんか?

私たちの時間は有限です。
いつ終わるかは、誰にも分かりません。

大切な人に、伝えたいことありませんか?
ずっと伝えられないこと、ありませんか?

それは、伝えないまま終わってもOKなこと?
もし違うなら、ごちゃごちゃ考えないで、ことばにしてみませんか?

伝えてから考えたらいいじゃん?。
しくじったとしても、いつか笑い話になると思うよ。

後悔するくらいなら、笑い話にして世界中の人に笑ってもらうほうが幸せじゃない?それができるのがSNS。ごちゃごちゃ考えるより、投稿してみません?

この世で最後の投稿って決めている人いますか?
私はもう決めています。
2行だけのシンプルなことばです。

これしかないでしょ?ってことば。
でも、まだです。今じゃない。まだまだやりたいこと、伝えたいことだらけだしね。

以前こんな投稿をしたんですが、よかったら読んでみてね!