もう一つ壁があるとしたら…。もしかして、これかな?



アメブロカスタマイズは、スマホでもできます
あなたが思うほど難しくも、面倒でもない
コピペだけでも案外大丈夫かも?

など、やりたいけど…ねぇ…。という人のやらない理由を潰しています(笑)

でも、まだ不十分ですよね?見ただけでは信じられない、読んだだけだとなおさらですよね?

それに、「お前、商売しようとしてるんだろ?」なんて思う人もいるんだろな…。
なんて思ったり。

有料にするには、簡単過ぎますね~(笑)
今考えているテンプレートやサポートは、あくまでも入り口。

だって、やったことない人がいきなり有料サービスってやるもんかね?って自分に質問してみたら、「やるかもしれないけど、お試しがある方がいいよね~」でした。

今考えているのは、一度体験してほしいことと、一緒に楽しめる人が増えたらいいなってくらいかな?

将来、商売にできたら…なんて考えたりもしますが、この程度じゃね…。この記事にも書いている通り、基本、人さまのアイデアを拝借して出来上がったブログですし…。

人活さんのあたまのなかの裏側を大公開!! カスタマイズに使っている(ほぼ)全ネタ元の紹介|人活さんのあたまのなか。 ~ 人生をV字回復させるために実践した、とってもシンプルなSNS活用法 ~

さばききれなくなったりしたら、その時考えることにします。(*´罒`*)

必要なのは、あなたの声。

アメブロカスタマイズで困っていること、こんなことができたらいいな、など。

今はそういう声を聞くことが一番必要なんです。

10名程度、モニターになって下さる方を募集します。

じゃあ、協力したろか?って大きな心の持ち主は、コメントかメッセージで。

SNSが大好きになったら、人生V字回復した人活さんでした
♪(v^_^)v

この記事の著者


いいね!してFacebookで購読する





インスタグラムやってます!