バージョンアップしたインスタグラムなら、パノラマ写真もこのくらいまでなら投稿できます。...




3年前?に撮影した奥日光の写真です。

実際はこんな感じのパノラマ写真です。

{BBB4663E-56F0-46EE-BD1A-ED82FB63AD7B:01}


バージョンアップしたインスタグラムだとこんな感じで左右が切れます。

スマホで、ブラウザを使って見てみると、結構パノラマ感があります。
正方形しかなかったインスタグラムにはなかった感じです。

まだ、ご存知ない方も多いようです。
これからいろんなパターンの投稿が行われるんでしょうね。

面白いの見つけたら、また紹介します。

アメエディタの使い方がやっと分かりました。
iPhoneiPadアメブロを更新するならコレが一番だと思います。

ずっと、同期しなくて使っていませんでしたが、
今日ようやく理由が分かり、定型文などの設定をしています。

面倒だったことが、嘘のように簡単になりました。
詳しくはまた今度

アメエディタ、開発者さまのブログ



SNSが大好きになったら、人生V字回復した人活さんでした
♪(v^_^)v


この記事の著者


いいね!してFacebookで購読する





インスタグラムやってます!