インスタグラムで人生が変わった

image


人活さんのあたまのなかは、インスタグラムで人生が変わった人のことでいっぱいです。
もしかしたら、明日はあなたかもしれません。

インスタグラムで人生が変わった人は、他にもたくさんいらっしゃいます。
今回はお二人と一匹を紹介したいと思います。

インスタをやってなかったら、間違いなく芸能界にも入ってないし、インスタグラムに感謝です

まずはこの方。
マルチクリエーターでタレントのGENKINGさん。


今から24時間テレビ 見てくれなきゃやーよ

GENKING OFFICIALさん(@_genking_)が投稿した写真 -


このインスタは、先日の24時間テレビ出演前のワンショット。

こんな記事がありました。


今年6月8日放送のバラエティ番組『人生が変わる1分間の深イイ話』(日本テレビ系)に出演した際のエピソードです。

この番組出演後、インスタグラムのフォロワーが一気に14,000人も増えたんだとか。

この時点でフォロワー数は25万人だったそうですが、現在はその倍以上。
548,000人オーバー!!

番組では、
「インスタをやってなかったら、間違いなく芸能界にも入ってないし、インスタグラムに感謝です」と語るなど、インスタグラムで人生が大きく変わったことを明かしていたそうです。


デビュー2ヶ月!?で発売したスタイルブック


最初の投稿は靴でした。

4年間1,400枚以上の投稿。
遡ってみましたが、圧巻でした。
私、ずっと女性だと思ってたんです。
4年前は…。美男子でした(*^_^*)。


3年前の私の作品を見るとLIKEは5個だった

次は、私もファンのこの方。
職業カメラマンのWacameraさん。


この写真でWacameraさんを知りました。

こんなコラムがありました。
ぜひ、ぜひ、ご一読下さい。
インスタグラムを続ける上で、とっても大切なことが書いてあります。
ほんとは全文転載したいのですが、
最後の部分だけ。

本当に自分の好きなものを貫くだけでいい。
コツコツ続ける事で好きなことが極まり、ファンも増え、LIKEが増え、自信がついて、モチベーションが上がるというサイクルが出来上がるというわけだ。
私はそれをしてきたことで、こうして皆様にコラムを読んでもらうことができている。
これが、私の人生を変えたと言わないで何というだろう?



2015.03.21 World wide instameet 11 OSAKA 告知です。3/21に大阪でふさふさ部がオーガナイズするWWIMインスタミートについて アカウントができました。 @wwim11_osaka_0321 です。 今回スタジオでもミートになり人数に限度があるため定員になり次第締切ます。またスタジオの会場代を参加者で負担します。参加確実な方だけ、@wwim11_osaka_0321 へ参加表明頂くよう、ご理解とご協力をお願いします。 ⚫️日時:3/21(Sat) 10:30~13:30 スタジオ 14:00~淀川河川敷 18:00~二次会(梅田) * ⚪️場所:中津駅近くの撮影スタジオ ⚫️会費:2000円程度(二次会の費用は別途かかります) みなさんに会えるのを #ふさふさ部 一同楽しみにしています(●´◡`●)

@wacameraが投稿した写真 -


そして、写真集が出版されるまでに。




ワン!ワン!!ワン!!!

最後は、日本一フォロワーが多い柴犬、まるちゃん。



まるちゃんは、2007年10月20日生まれの柴犬。
飼い主の小野慎二郎さんが、東日本大震災で悲しいニュースばかり流れていた当時、まるちゃんの写真を投稿することで、少しでも誰かの役に立てたら…とSNSへの投稿を始めたそうです。



こんなコラボまでしちゃいました!



以上、インスタグラムで人生が変わった、二人と一匹でした。

いずれも、

・一貫したテーマ
・継続
・そして、フォロワーの皆さんに喜んでもらうには?


これが大切みたいですね。

なかなかここまで大成功ってのはありませんが、
皆さん最初から有名人だった訳ではありません。
普通の人(犬)があれよあれよと・・・。
これがSNSの持つ爆発力です。

でも、SNSでちょっとだけ人生を変えるなら、誰でもできることなんです。
これ、ほんと。
今、こうして穏やかに投稿していられるのも、SNSのおかげですし、SNSを通して出会った人たちのおかげです。

有名人になった訳ではありませんが、とてもとても穏やかで幸せになりました。

SNSが大好きになったら、人生V字回復した人活さんでした
♪(v^_^)v




この記事の著者

いいね!してFacebookで購読する




インスタグラムやってます!



みんなスマホ好き(^-^)

A photo posted by Hitokatsu (@hitokatsu35) on