拡がりました!インスタグラムでリポストの輪!! 「目次付きテンプレート」でお礼の紹介コーナー!!

image


昨日、こんな投稿をしました。


おかげさまで、たくさんの方に協力いただくことができました。
今回は、お礼を兼ねて、ブログと、インスタグラムのアカウント紹介です。

がんばって、はじめてリポストしました!!
という方もいらっしゃいました。
実は、そのお気持ちが、とっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました!!

今回は、リポストいただいた順に掲載しています。

残念ながら、リポストの中に、@hitokatsu35 があったものを紹介しています。
もしかしたら、確認できていない他のリポストもあるのかもしれませんが、確認できません。

この投稿をご覧になり、「私もリポストしたよ!!」って方は、差し支えなければ、お手数ですが、連絡くださいね。

逆に、「紹介は嬉しいのですが、遠慮させてください!」 という方も、お手数ですが連絡ください。

紹介が困る、インスタグラムとアメブロは分けて考えているので…など、
皆さんいろいろお考えがあると思いますので…


{2C4B2EB0-90B0-4305-BF4D-DB8D29E43DBE:01}


あ、そうそう例の、「目次付きリンク」を使ってみますね。
こんな使い方もできます。

では、いざ!!ヽ(=´▽`=)ノ。

リポストしてくれてありがとう!

↓クリックすると、この投稿内の紹介に飛びます。
飛んだ先の、「目次にもどる」をポチッとすると、ここに戻ります。

 ▶「美しく生きるはイバラの道」好きなことでママ起業!日本一のママブロガー
 ▶願いが叶う日本刺繍
 ▶心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~
 ▶女装ゆきのブログ
 ▶アメブロジュニアになっちゃうぞ!瀬名あすかの「オーディション日記」と、ときどき撮影
 ▶sakuちゃんの「いろんな色があるからさ♪」
 ▶ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション
 ▶アメブロであなたのファンが増えるブログ作り
 ▶私の夢は。。。日本♪
 ▶最後にお願いが…






■「美しく生きるはイバラの道」好きなことでママ起業!日本一のママブロガー





■願いが叶う日本刺繍






■心の復興応援ブログ~3.11を忘れないためにあなたができること~






■女装ゆきのブログ






アメブロジュニアになっちゃうぞ!瀬名あすかの「オーディション日記」と、ときどき撮影






■sakuちゃんの「いろんな色があるからさ♪」






■ほっと癒される光の絵画 感謝と祈りの詩と薔薇とアートコレクション






アメブロであなたのファンが増えるブログ作り






■私の夢は。。。日本♪

今回、最初のきっかけをくれたイレーネ優美さん、どうもありがとうございました!





■最後にお願いが…



この曲をたくさんの人に知ってほしい
そんな想いがはじまりです。


https://youtu.be/LCxmWPjvFG0

原曲は日本語です。
より多くの人へ、世界中の人へ
そんな想いが英語バージョンを生みました


https://youtu.be/p5UMKjDKF64

これで終わりではありません。
まだ始まったばかり。

この曲で、心動いた方は、ぜひぜひ、あなたの大切な人に教えてあげてください。

よろしくお願い致します。

突然の呼びかけに応えていただいた皆さん、いろんな形で、関わっていただいた皆様へ、
あらためて感謝いたします。

ありがとうございました!

目次にもどる