インスタグラムで拡げよう! リポストの輪!! 勝手に選んだ第一回目はこれ!!!

{4B41DA56-1864-4EA7-B01E-61210D528753:01}



インスタグラムで、リポストの輪を拡げよう!
第一回目は、この投稿です。



残念ながら、インスタグラムに書いたリンクは機能しません。

そういう仕様なので…。



Twitterでこんなやり取りがありました。

最初は、イレーネさんが歌った、英語版、朝日のレジェンドを観て、いいね!したもの。
Twitterに飛びました。


次は、そのツイートを見たイレーネさんから。


で、今朝、インスタグラムに、先ほどの投稿が…。

アカウントお持ちの方は、よかったらリポストしていただけませんか?

リポストの方法がわからない
リポストって何?

そんな方は、この投稿の最後に説明とリンクがありますので、ご覧ください。

よろしくお願いします(^-^)




心理学者、アルフレッド・アドラーのこの言葉が好きです。


リポストの方法
【リポストって何?】
他の人の投稿を、自分の投稿として再投稿する、インスタグラムの技のひとつ。
Facebookで言うと、写真へのタグ付け、Twitterで言うと、リツイートのようなもの。