【動画】感動の瞬間!! ウエディングドレス姿の花嫁を初めて見た花婿たち 話題になった画像集も


この話題の映像を制作したのは、カナダ・オンタリオ州に拠点を置く『ミッチェル・ライリー・ピクチャーズ』。

複数のカップルが登場しますが、あるルールの下、撮影されました。

「花嫁の合図があるまで振り返らないこと」

始めて見る花嫁の姿。
たくさんの感動の表情が印象的です。



パパバージョンってのもあるんだね!

画像バージョンは以前から話題

この写真が好きです(*^_^*)。


それぞれに、いろんな想いが溢れる瞬間だったんでしょうね。

この記事の著者


お知らせ
無料メール相談を始めました New
これまでも、アメブロのメッセージで相談いただいてましたが、
メールでの相談に統一することにしました。
対人関係の悩み、目標達成や、自分を変えたいなど、
ご相談は↓こちらのフォームから、お気軽にどうぞ
無料メール相談へ


ブログランキングに参加しました!

にほんブログ村
にほんブログ村 シンプルライフ

更新の励みになるので、↑バナーをクリックしてね!
喜びます、とっても!!(笑)


Feedlyで購読して下さい。更新情報が届きます。▽



▽人活って何者?そんな方へ▽
子供の頃の写真もあります。
ご一読ください。