女性の一生を描いた動画を3本まとめてどーん! (追記あり)



久しぶりの投稿です!
Facebookにいました(笑)
今回は、女性の一生を描いた3本の動画をご覧いただきます。
男性編はあるのか???
ありましたが、面白くありませんでした~(爆)

【感動で鳥肌が立つ】女性の一生を描いたライブペインティングがスゴすぎる







『ツルモク独身寮』窪之内英策がたった6秒で表現する、「女の一生」がすごい(動画)


スマホの方はこちらからどうぞ!




1人の女性を描いた東京ディズニーリゾートのCMが世界で大絶賛! 海外ユーザー「美しいコマーシャルだね」







いかがでしたか?
こうして観てみると、人生はあっという間ですねっ!(笑)。
でも、最期を迎えてみると、本当に短く感じるものだそうです。

こんな記事を見つけました。

悔いのない人生を。
今からでも遅くありません。
「いま、ここ」から始めてみませんか?

また、ぼちぼち更新します。
では!

追記

この投稿の後、Facebookにこんな投稿をしました。
以下、転載です。

【深夜のひとり言】
 
おうし座流星群がピークってことで、
満天の星空を眺めてました。
ひとつだけ観ることができましたよ!
 
久しぶりにブログを更新しました。
女性の一生を描いた動画を3本まとめて
紹介しています。
 
3本とも、グッときたものばかりで、
いつか...と思っていたのですが、
やっと機会がやってきました。
 
実は、お友達が紹介していたこの投稿が
背中を押してくれました。
どうもありがとう!。
 
願い事はしませんでしたが、
祈りながら、星空を眺めていました。
ひとつでも届くといいな!
 
最期を迎える時、後悔するんだろうか?
その時にならないと分かりません!。
「いま、ここ」で、できることをするだけ。
 
失敗したっていいじゃん!
「あの時やっときゃよかった!」より、
やっちまった!って笑ってる方がいい。
 
人間の一生なんて、宇宙の営みに比べれば、
ちっちゃな、ちっちゃな、ちっちゃなもの。
でも、二つとない、とっても大切な時間。
 
どうしよう?、どうしよう??、どうしよう???
悩んでいる間にも、時は刻々と過ぎていく。
死は不可避で、誰にも必ず訪れます。
 
できることはなんだろう?
「いま、ここ」を、懸命に生きるだけ。
やりたいことも、やりたくないこともね!
 
過去を思い煩うことも、未来を不安に思うことも、
「いま、ここ」を真剣に生きていないだけさ!
あなたがこの投稿を読んでいるのが「いま、ここ」
 
一瞬、一瞬、刹那を愛そう!
自分を愛し、大切な人を愛してみようよ!
最後の一瞬までねっ!
 
愛と祈りを


この記事の著者


お知らせ
無料メール相談を始めました New
これまでも、アメブロのメッセージで相談いただいてましたが、
メールでの相談に統一することにしました。
対人関係の悩み、目標達成や、自分を変えたいなど、
ご相談は↓こちらのフォームから、お気軽にどうぞ
無料メール相談へ


ブログランキングに参加しました!

にほんブログ村
にほんブログ村 シンプルライフ

更新の励みになるので、↑バナーをクリックしてね!
喜びます、とっても!!(笑)


Feedlyで購読して下さい。更新情報が届きます。▽



▽人活って何者?そんな方へ▽
子供の頃の写真もあります。
ご一読ください。