【家入一真氏一問一答】8月23日 イマを楽しむライブに向けて (思わずいいね!したくなる動画)

月曜日は、「思わずいいね!したくなる動画」
今日は8月23日に開催される「イマを楽しむライブ」に向けての動画を紹介します。
登壇者の一人、家入一真氏の一問一答です。

なんかよく分からんけど、面白い人、家入一真氏。
イマを楽しむ秘訣は、何も考えないこと。

ハハハ(笑)

イマ、この瞬間、目の前で起きている出来事に集中することが、
イマを楽しむ秘訣だと、私も思います。
そして、集中すれば、逆に考える暇はありません。


先週は、夏休みのため1週間ブログを休みました。
コメントやメッセージをいただいた皆様へは返信もせず、ごめんなさい。
本日中に返信いたします。

8月23日の「イマを楽しむライブ」に向け、今週のブログは、先週思い浮かんだことをシェアしていきたいと思います。


イベントの詳細、チケット購入はこちら
Knock on the DOOR~イマを楽しむライブ~ on Strikingly