これで、寝坊しても大丈夫! (思わずいいね!したくなる動画)

月曜日は、「思わずいいね!したくなる動画」です。

いっけね~!寝坊したーー!!
そんな方は、この技をマスターすればもう大丈夫。
だって、空いた手で、食事もできるし、顔を洗ったり、歯を磨いたりできるんですから。

では、どうぞ!!



いかがでしたか?実に下らないですね(笑)。
でも、この動画、再生回数は900万回を超えています。
下らないことって、みんな好きなんですね。

ところで、これは彼の部屋なんでしょうか?
彼は何者なのでしょう?
どのくらい練習したんでしょう?

なんだか、いろんなことが気になってきました。


下らなさ過ぎる!!と笑えないあなたは、この投稿をご覧下さい。
時間の使い方について、とても考えさせられました。
こちらは大真面目な内容です。

「大好きなこと」「やりたいこと」に軸を置く時間管理術

時間がない、時間が足りないって方は、見直すきっかけになるかも?。

それでは、今週も笑って過ごしましょう!
いってらっしゃい!!