【追記】インスタグラムのフォローボタンをブログに設置してくれて、ありがとう!



先日、「ブログにインスタグラムのフォローボタンを設置してみよう!」という投稿をしました。
そしたら、さっそく使っていただきましたー!。
ヽ(=´▽`=)ノ。
スマホの方は、PC版でサイドバー見てみてね!)

そして、そして、紹介までーー!!
ヽ(=´▽`=)ノ。ヽ(=´▽`=)ノ。
Instagramアメブロの同時投稿の方法も紹介されてます。この技をスマホから簡単にできるのは、アメブロの特権です。簡単なので使ってみてね。)


【注意】
インスタグラムって、非公開設定にしていても外部のSNSに投稿できてしまいます
∑(゚Д゚)ガーン
どんなに素敵な写真でも、非公開アカウントの方の画像を無許可でシェアしないようにしましょう!!
(リポストも同じくです)


こうやって、自分が紹介したネタを使っていただいたり、紹介していただくと嬉しいものです。

「書いてよかった!(T_T)」

な瞬間です!!
(大袈裟)

いやいや、でも、ほんとに、ほんとに、
どうもありがとうございました!

あすかちゃんも、ブログのカスタマイズを始めたようですね。
覗いていたら、面白そうなネタを見つけました。

SnapWidgetって、インスタグラムをブログに表示させるものなんですが、
私が使っているWEBSTAより、表示パターンが多いんですよね。
設定の仕方はどちらもほとんど同じです。

シンプルなWEBSTA、高機能なSnapWidgetって感じでしょうか…。

有料のプロ版は更に高機能で、通常は1つだけなんですが、表示パターンを変えて、10個まで作れたり、より凝ったデザインにできたり…。

ちょっといじってみます。
また詳しく紹介するかもしれません。

【追記】

紹介してくれて、どうもありがとう(^-^)
「Skitch」もバッチリ使えてますね
(`・ω・)bグッ!