ブログマラソン 最終日(かな? (^_^&#59;A)

昨夜、もう少し進もうと思っていたのですが、夕食を食べて気づいたら…
朝の5時でした~ ヽ(*´∀`)/


昨日、おもしろい雲が浮かんでいました。
日が落ちると、急に寒くなりましたね。

ってことで、大急ぎで更新を始めたら、久しぶりに大きな地震。ちょうど、「存在」に感謝することについて書いていたので、「これもまた、引き寄せか…」と、勝手に意味づけをしていました。まあ、こういう、非日常な出来事があると、「存在」に感謝しやすくなりますね。地震に驚いて起きてきた妻に、「ありがとう」と伝えました。


きれいに咲きましたが、まだまだ続きます。
今年はたくさん咲きそうです。


ブログマラソンも、早いもので第五夜。「嫌われる勇気」で哲人と青年が対話を行う最後の夜です。あと14本で完走です。今日中に完走できるかな?でも、慌てても仕方ありません。自分と対話をしながらの更新ですので…。


そうそう。猫が覗いていました。時々こうして顔を出しているようです。
こちらに気づいたようで、手を振ると、じっと見ていました。

では、そろそろ始めます。