WORDPRESSってすごい! (おすすめのブログ紹介)

ブログ更新しました


WORDPRESSってすごい! (おすすめのブログ紹介)

現在、自分メディアの頂点が独自ドメインによるブログ運営、
あるいはホームページの運営と言われています。
中でも、WordPressSNSの連動で集客や拡散を行う人が
どんどん増えています。

自分自身のSNSの歴史を振り返ってみると、7年前ほどになるのでしょうか?
最初はFC2を使った映画ブログでした。
その後、Twittermixiを初め、アメブロ、そしてFacebookGoogle+へ。
流行と共に、あれこれ試してみました。

(つづきはブログをご覧下さい)
ブログに、いいね!、コメントいただけると嬉しいです。

今回は、私の読書ブログの先生を紹介します。
サラリーマンで、読書ブログを書いている方、
変わりたい!という強い想いを抱いている方、
ご一読下さい。

WordPressからの自動投稿をやってみたのですが、
プラグイン同士が干渉し合ってうまくいかない様です。
再チャレンジですね (^_^;A。

WordPressを出発点にしたSNSの連動、
素人でも、ここまではできます。
この先が問題なんですけどね…。