Twitterで運営中の『アドラーのことば』、おかげさまでフォロワーが2,000を超えました!

Twitterで運営中の「アドラーのことば」。
放ったらかしなんですが、いつの間にか2,000を超える方にフォローされ、毎日増え続けています。

時々、こんな感じで言葉を添えて、リツイートをいただきます。
一部ですが紹介しますね。






と、ひとつの言葉に対し、人それぞれの感じ方、反応があるんですが、中には反対意見も当然あります。

投稿自体は自動投稿なんですが、いただいた言葉はどんなものであれ、リツイートしています。

名言にしろ、アドラーのことばにしろ、リツイートやお気に入りに入れるだけじゃ、自分の血肉にはなりません。

自分の言葉にすること、自分の意見を発信することが大切なんです。

理解だけじゃ何も変わりません。

行動して初めて状況は動き、自分や世界を変えることにつながります。

どんな意見であれ、それは行動のひとつ。

色んな意見があって当たり前だし、そうじゃないと面白くない。

コメント付きのリツイートが増えてきてとても嬉しく思います。

個人アカウントを超えるのも時間の問題ですね、きっと(笑)

感謝